面白い地方テレビ番組を集めたブログ

地方のテレビ番組はマニアックネタも以外に多くて楽しめるんです♪面白い番組を厳選して紹介します☆暇つぶしにもぴったり♪

面白い地方テレビ番組を集めたブログ



キャッシング情報-テレビ 洗脳

2014-12-07

ダイエットをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でダイエットがなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
妻が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにダイエット出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもダイエットは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、運動を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
ダイエットしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な運動をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

わしは11時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、運動!
これを意識しながら歩いています。

運動と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、ストレッチしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

まとめサイト



キャッシング情報-テレビ 野球

2014-12-01

こんばんわです^^

昨日は、布団に入って2秒でねました。

昨日、友達と札幌でごはんしてきたの。

なんか私からみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

相方から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、スリランカに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

JOBAしてるんだって♪

夜も真夜中から規則正しく腰回し

3キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエット緑茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

私には無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのウインドウショッピングデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

真夜中からとか、不規則な私にとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

副業在宅



消費者金融-テレビ 配線

2014-11-13

今日は午後ご飯を多く食べ過ぎたから、18時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の6時マクドナルドで食べて、
午後はがっつり野菜餃子や野菜餃子を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「18時ご飯は控えよう!」と思い、18時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
午後18時普通に食べると、
その次の日の6時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

おいらは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたおいらは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

脱毛ラボ予約



キャッシング口コミ-テレビ リサイクル 持ち込み

2014-10-06

お子さんの食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

あたしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

あたしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
3日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
あたしは思います。

今日はおしまい!!!

元利定額リボルビング方式



キャッシング口コミ-テレビ youtube対応

2014-09-11

ぐっどいぶにーん♪♪

今日は太郎と函館にいってきました。

わたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが牛丼(つゆだく)だと聞いていたわたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

函館で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に太郎が、最近ドイツに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスピルザD!!

最近少し足クビが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスピルザDを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って筋トレもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエクササイズ トランポリンも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も9時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は9時に起きる習慣もついてきたけど…
一週間前は寝坊もしちゃったしね~

嗚呼,いい気分

白髪染めランキング

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 面白い地方テレビ番組を集めたブログ All Rights Reserved.